上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

ビジュアル的にみてイケている女性とそうでない女性、モテるのはどっち?

答えは明らかですよね。もちろん、ビジュアル的にイケている女性、つまり外見の美しい女性の方が断然モテます。

大抵の男性は、やっぱり可愛い女の子が好き。恋愛もそこから始まることが多いのが普通です。

こういう話をすると、「男の人って、女性の中身はどうでもいいの?」と頭を傾ける人も大勢いるかと思います。もちろん、男性も女性の内面的な部分はちゃんとみていますし、そういった目には見えない部分に惹かれる男性だってたくさんいます。

しかし、全体的な割合で見ると、男性が恋愛感情を抱くきっかけは、やはり女性の外見的な要素が大きな割合を占めているんです。

つまり、男性が恋愛感情を抱くときは、女性の人柄や性格といった内面的要素よりも、外見的なビジュアルがいかに自分の好みに合っているか、これが恋心を動かすうえでとても重要な判断基準になっているわけです。

それでは実際に、男性に好まれるビジュアルをつくるにはどうしたらよいのでしょうか?ダイエットをちゃんとして、定期的にエステに通って、モデルさんやタレントさんのように、ズバぬけてキレイにならなくてはいけないのでしょうか?

たしかに、そんな抜群のスタイルなら、周りの男性も放っては置かないでしょうね。

でも、実際にはそこまでキレイではなくても、男性に注目される女性はたくさんいますし、どちらかというと顔やスタイルはイマイチなのに、なぜか男性に人気のある女性もたくさんいます。

この人たちって、どうしてモテるんでしょう?

実は彼女たちは、男性ウケのよいビジュアルが何であるのか、それがちゃんとわかっているんですね。だから、大した美人ではなくても、それ以上に男性の気を惹きつけることができるんです。

小悪魔ビジュアルのポイントは、まさにこの部分にあります。

基本的に男性は、女性に比べて性的な欲求が高く、それが恋愛感情とも深く結びついています。ですから、ヘアスタイル、メイク、ファッションなど男性の目に付きやすいところは、できるだけ性的欲求をくすぐるように工夫をすると効果的なんです。

小悪魔な女のビジュアル的なポイントは、ちょっとだけエッチを連想させる計画的な工夫にあります。つまり、男心の心理的、感覚的な部分から、性的欲求を刺激するビジュアルをうまく演出することで、一緒にいる男性のエッチな想像力を掻き立てるわけです。

たとえば、アップヘア、素肌感のあるメイク、つやつや・プルプルの唇、美しいバストやヒップライン、フェミニンな感じのファッション、腕や脚など常識的な範囲での肌の露出、こうしたより「オンナを意識させる」ビジュアルは、男性の性的欲求をくすぐりやすい特徴があります。

とくにモテ系ビジュアルの場合、「オンナを意識させる」外見の演出は、男性の気を惹くうえでとても重要なキーワードといえます。

どんなにクールに振る舞っている男性でも、オンナの色気には案外に弱い人が多いですから、その部分をうまく表現できればモテ系ビジュアルは完璧です。

    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。