    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

学校や会社のお昼休みや休憩時間、あなたは何をしていますか?

私の周りでは、軽くスポーツで汗を流す人もいれば、お昼ごはんをすませたらスグに寝てしまう人、友達と楽しそうに話をする人、ひとりで読書に耽る人、ケイタイをずっといじっている人、インターネットやゲームをやっている人などなど…様々なタイプの人がいますね。

まぁ、休憩時間に何をやろうとその人の自由なんですが、モテる女の人って必ずと言っていいほど1人でいることが少ないんですよ。下を向いてケイタイをいじっていることもなく、もくもくと本を読んでいたりすることもなく、どちらかというと周りのみんなと話をしたり、積極的にコミュニケーションをとっていることが多いんです。

そのせいでしょうか、彼女たちの周りにはいつも人が集まり、明るい笑顔で満ち溢れています。

じつは、「人が集まる」、「明るい笑顔」というのは、小悪魔な恋愛テクニックのキーワードなんです。

まず、笑顔というのは人の魅力を格段にアップさせます。ブスッとしている人よりも、笑顔が絶えない人の方が好感度は確実にあがりますよね。また、そんな笑顔が絶えない場所に人が集まることによって、周囲の注目度も上がります。もし、その集団にあなたがいれば、同時にあなたの注目度も上がるわけです。

じつは、小悪魔な女はこのポイントをちゃんと抑えているんです。だから、一人で行動することは少ないんです。ピンで行動するよりも、集団で行動する方がいろいろとメリットがあることを直感的にわかっているんですね。

ただし、集団といっても人数が多すぎるのはダメ。2~4人くらいがベストです。それ以上いると変に目立ちすぎるし、注目はされても、肝心のあなたが男性の目に届かないこともありますからね。それじゃ意味がないでしょ。

とはいえ、すでに大人数の集団の中に自分がいるって場合もありますよね。そんなときは、さらにその中から仲のよい友達を2~4人ピックアップして、通常はその人たちと一緒に行動するとよいと思います。

また、できればの話なんですが、男性によく注目されるモテる女、小悪魔な女が身近にいたら、その人とは積極的に親しくなって、一緒に行動できる時間をつくることをオススメします。

男性にモテる女は、女性から見たら嫌な女性だったり、その人と行動しても引き立て役になるだけで自分に何のメリットもない、なんて考えている人もいるかと思いますが、そんなことはありませんよ。実際は、モテる女の人と行動を共にすることで、今まで以上に恋愛運がアップすることの方が多いんです。

なぜなら、モテる女の人は黙っていても男性をたくさん引き寄せてきますから、その人と一緒にいることで出会いのチャンスが格段に多くなります。また、彼女から直接モテる秘訣を教えてもらったり、実際にモテテクを盗んで覚えるチャンスだってあります。さらに、モテる女の人脈やネットワークを利用すれば、そこから予想もしなかった友人や、男性と知り合うチャンスも十分にあるわけです。

もし、今のあなたが男性に縁がなく、あまりモテないのであれば、モテる女を敬遠するよりも、積極的にそういった人たちと親しくなってみてください。あなたにとって、出会いのチャンスが増えると同時に、恋愛のよい勉強にもなると思います。

とくに、いつもひとりでいる女性はそのままではダメ。ケイタイをいじったり、本を読むのもよいですが、まずは同性の友達をつくることからはじめてください。いつもひとりで行動している女性は、モテるという観点からすると、よほどの美人でもないかぎりかなり不利になります。

男性のハートを射止める前に、まずは同性の味方を増やしましょう。そしてできれば、男性に人気のある女性も味方につけてしまうのです。そうやって、自分の足場を固めた後に男性に目を向けた方が、出会いのチャンスが広がるとともに、同性からのよい意味での後ろ盾もあって恋愛もうまくいきやすくなります。

    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

 | ホーム | 


