    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

あなたには今、交際中の彼がいますか?もし、いるなら彼が自分のことをどう思っているのか、その本心を確かめてみたいとは思いませんか?

じつはホテルでお泊りするとき、ちょっとしたテクニックを使うことで、彼の本音が簡単にわかっちゃうんです。

今回のトピックを書くうえで、〝牛窪 恵〟さんの「オトナの極上ホテル~恋に効く112のすごい魔法~」という書籍を参考にさせて頂きましたが、その中で牛窪さんはこう言っています。

「ホテルは食欲、性欲、睡眠欲という人間の三大欲求すべてに応えられる場所。それだけに、よくよく観察すると男性女性それぞれの本性がでやすいんです。」

なるほど!確かにそれは言えそうです。ホテルは様々な恋愛ドラマを演出できる場所ですから、人間の本性を観察するにも絶好の場所かもしれませんね。

しかし、具体的にどうすれば、相手の本音を見抜けるようになるのでしょうか?

そのために必要なテクニックがふたつあるようです。

まず、1つめのテクニックは、ホテルでのお泊りです。ただし、彼のお仕事が休みに入る前日に、必ずふたりだけでお泊りします。

たとえば、土・日が彼の会社の休日なら、金曜日か土曜日に彼と一緒にホテルに泊まるようにします。

さて、問題はここから!その後の彼の行動をしっかりチェックしてください。

もし、エッチの後に彼がサッと帰ろうとしたら、それはやっぱり怪しいですね。

もちろん、仕事が多忙な人や、家族がいる人なら話は別ですが、そうでないなら、本気であなたのことが好きなのかどうか、少し疑問が残るところです。

だってそうじゃないですか。翌朝は彼の仕事も休みのはずですし、通常ならふたりでゆっくりできるのが普通ですよね。それにもかかわらず、いざコトがすんだらサッサッとバイバイしてしまう…これって‥やっぱりおかしいですよ。

きつい言い方ですが、おそらく彼はあなたに本気じゃない可能性の方が高いです。万一に備えて、ちゃんと心の準備をしておいた方がよいかもしれません。

もうひとつのテクニックは、彼をジラしてみることです。

つまり、最初の夜はエッチをさせず、キスだけか一晩トークで乗り切ります。

彼だって男性です!これは、かなり難易度の高い試練といえるでしょうね。

しかし、その試練にみごと耐え抜いてくれた彼なら、それなりに信用してもよいはずです。彼が奥手で気の弱い男性ならともかく、そうでないなら本当にあなたのことを大切に想ってくれている証拠ですから。

実際、そういう彼との交際は長続きすることが多いですし、ステキな恋愛に発展する可能性も格段に高くなると思います。

    >> 合コンセッティングなら【RINOVA STYLE】

 | ホーム | 


